走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

思春期の、甘酸っぱい思ひ出…「お方さまの苦笑日記」

f:id:maddiehayes9915544:20170509230018p:plain

 

夫:子供の頃って、些細なことで「オレ、病気とちゃうかな?」って思ってたわ。

 

妻:どういうこと?

 

夫:例えば、お風呂に入って指がしゅわしゅわに浮腫んだら、「これ病気ちゃうかな?」とか、気圧の関係で耳がキーンってなったら、「これ病気ちゃうかな?」とか、いっつもビクビクしてたわ。

 

妻:けっ。小心者が。

 

夫:そんなことなかった?

 

妻:なかったねえ。

 

夫:…さすが未来の大物…

 

妻:…あ、1回だけあったわ。

 

夫:おっ。大物を不安にさせたネタって何?

 

妻:アタシって、子供の頃からまあまあ背ぇも高かった。

 

夫:ウンウン。

 

妻:そやのに、性的な発育は遅かってん。

 

夫:そうなんや。

 

妻:中学生になっても、オパーイも真っ平らやったし。

 

夫:それは今も続いてますね。

 

妻:え?

 

夫:何も言ってませんよ?

 

妻:中学になったら、クラスの女子はほぼ全員、生理が来てるのに。来てないの、いちばん背ぇが低い、トミ子ちゃんと、いちばん背ぇが高いアタシだけ。

 

夫:凸凹コンビやな。

 

妻:その時はさすがに不安になって、しかもタイミングよく、テレビで「両性具有」の人のことを知ったモンやから。

 

夫:うわあ。

 

妻:「アタシ、もうすぐチン◯コが生えてくるんや…」って真剣に思ったわ。

 

夫:御意。