走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

ランニング絶不調!!

最近、ランニングが絶不調。

 

昨日も暑い中、10km走ろうと外に出たが、6kmちょっとで終わった。

 

ずっと痩せるランを実践するため、心拍数135を上限で走っていたが、暑くなると自然に心拍数が上がり、それだとキロ8分程度のランになってしまう。

 

それも結構オツなランなのだが、そればかりでは練習にならない、と、心拍数ランを一時中断し、ゆっくりな中でも最速で走る練習を始めた。

 

しかし暑さへの耐性ができていないせいか。

 

衰えのせいか。

 

10kmがなかなか走れず。

 

昨日も6kmちょっとで終わったわけだが…。

 

今朝、右膝が痛くてしょうがない(¯―¯٥)

 

衰えてるなあ…。

 

こんな体だが、騙し騙しやっていくしかない。

 

というわけで、今日は走らず。

 

スクショは昨日のランです。

f:id:maddiehayes9915544:20180711203501j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20180711203519j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20180711203614j:plain