走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

「デート~恋とはどんなものかしら~」1-3話、TVerで見れます!!コロナでささくれ立った心を、最良の喜劇で癒す粋な計らい。

 

デート~恋とはどんなものかしら~ Blu-ray BOX

デート~恋とはどんなものかしら~ Blu-ray BOX

  • 発売日: 2015/06/17
  • メディア: Blu-ray
 

 

杏の、絶妙に誇張されたリケジョの演技、長谷川博己の誇り高く情けない高等遊民なる人種、

 

そのほか、杏の父親役の松重豊も長谷川博己の母親役の風吹ジュンも、そして、ダメな長谷川博己に想いを寄せる幼馴染の国仲涼子など、脇も本当に素晴らしい!!

 

そして何より古沢良太さんの脚本がいいですよね、何話かは忘れましたが性交渉を前提としたデートですっぽんを食べる!!あの時の薮下依子のギラギラした目は悪夢に出て来そう(笑)そしてそのあと、自分の部屋で谷口巧を襲う薮下依子はもう爆笑、爆笑でした!!

 

「デート~恋とはどんなものかしら~」

 

1話〜3話がTVerで無料視聴可能です!!