走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

年末年始のテレビ番組って…。

f:id:maddiehayes9915544:20181231165530j:plain


 

 

僕らが幼い頃の年末年始って、紅白が終わったら「行く年来る年」って番組を、なぜか全放送局が全く同じ番組をやっていました。

 

あれはどういう理由だったんだろう…。

 

年明け直後など、誰もテレビを見ていなかったのかな。民法が横並びで、同じお寺の映像とか流していたなあ。

 

今年も色々ありましたが。

 

みなさんにとって、来年も良い年でありますように。

 

そして僕とお方さまにとっても、来年も良い年でありますように。

 

心よりお祈りしております。