走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

「セクシー・エロティック・パンティー」をめぐる冒険

f:id:maddiehayes9915544:20210204151434j:plain

 

お方さま、パンティーをもらう

 

親戚にファンション関係に従事する女性がいて。

 

ファッション感度はかなり高い。

 

そのため不要な衣類も多く、よくお方さまに衣類をプレゼントしてくれる。

 

先日、パンティーをくれた。

 

もちろん未開封・未使用だが、

 

袋の外から見てもわかる。レース生地が極薄のTバックだ。

 

イタリア製で、世界屈指の有名アパレルブランドのヤツだ。

 

定価1万円…。

 

お方さまはこんなん履かないので、

 

「メルカリで売ろう」。

 

夫、メルカリに出す

 

お方さまはメルカリなんかできない。出品はオレの仕事だ。

 

モノは下着。未開封が大事。袋のシールを切ることはできない。

 

そのため取り出して写真を撮ることができない。

 

そのため訴求力が弱い。

 

そこでタイトル文を訴求力の強い、煽りっぽい文面にした。

 

『セクシーエロティックパンティー Tバック 〇〇ブランド』

 

とした。

 

それが数日前。

 

思わぬ危機

 

さて、本日。

 

ドラッグストアで買い物をしたオレ。

 

「PayPayで払います」

 

と言うオッサンのオレ。

 

「は〜い」

 

若くて可愛い女性店員。

 

彼女がにこやかに、読み取り機をオレのスマホのバーコードにかざした、

 

その瞬間。

 

♫ぴろ〜ん。♫

 

『△△さんが「セクシーエロティックパンティ」にいいね!しました』

 

の文字が、スマホいっぱいに表示された。

 

「…え?」

 

一瞬、若い可愛い女性店員さんの手が止まった。

 

新手のセクハラかと思われたかもしれぬ…。

 

オレは顔が真っ赤になるのを感じながらイソイソと店を出た。