走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

ランングログ 7/26 体が重い不調ラン、こんな日は無理をしては怪我をするを実感しました

 

 






 

ランニング

今月の累計走行距離:86.20km

f:id:maddiehayes9915544:20170726131804j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170726132052j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170726132116j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20170726132226j:plain

 

 

 

 

心拍数

f:id:maddiehayes9915544:20170726132142j:plain

 

 

 

 

今日の体重

今月末までの目標:78.8kg

目標まであと:2.2kg

f:id:maddiehayes9915544:20170726132304j:plain

 

 

総評

 

昨日と打って変わって体が重かった。こんな日は早く切り上げるべきだということを身をもって体感する。

 

というのも、最近は6.4kmのコースを走ることを日課にしているのだが、体が重かったので5kmにすべきか悩んだ。最終的に6.4kmのコースを選んだわけだが、5km過ぎからまた右足ふくらはぎに異変。

 

5kmにしておけばよかった。

 

明日、走るかどうか、明日判断しよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

借金問題で実績のある「おしなり法律事務所」