走れダイエットランナー!

はからずも52にして人生を再スタートすることになりました。健康を取り戻し、また走り始めたい!

MENU

お方さまの無念・去年もオールザッツに外れました…。

f:id:maddiehayes9915544:20180103231027p:plain

 

関西の年末の風物詩・オールザッツ漫才。

 

毎年、年末の29日ごろに、大阪のMBSで深夜から翌朝まで生放送で行われるお笑い番組です。

 

知名度が低い芸人が、ここで注目されて翌年いきなりブレーク、というパターンがよくあり。

 

最近では、とにかく明るい安村の「安心してください!!履いてますよ」のネタも、この番組で初めて見て、数ヶ月後、彼は全国区の有名人になっていました。

 

最近ではこのオールザッツそのものも、全国で放送されているらしいので、関西圏以外でもご存知の方も多いと思います。

 

お方さまはこのオールザッツの大ファンで、毎年、観覧希望のハガキを出します。

 

が、観覧席が良く写るのですが、観覧に来ているのは20代〜30代の、若い人たちばかり。

 

やはり、会場が若いと場の雰囲気も盛り上がるので、若い人たちを当選させるのでしょう。

 

今年もお方さまに命じられてハガキを書きましたが…。

 

もちろん、当選することはありませんでした。

 

今年は、霜降り明星のせいやがブレークしていました。来年はいよいよ全国区になるかな?霜降り明星。

 

お方さま、今年の年末こそ、オールザッツを見に行くのだ!!と元日の夜、星に誓っていました!!