走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

極寒の十三峠ラン!!

今日はこの冬一番の寒さでした。

 

が、実は神立茶屋辻から水呑地蔵までの、1.5kmを300メートル駆け上がる急坂部分は、実は周囲は土手や林に囲まれていて風がいっさい入ってこないため、寒さを感じることはありません。

 

急坂を登っているので、暑いくらいです。

 

それが地蔵院に入るとひらけた場所にあるため強い風が吹き込み、急に寒くなります。

 

さらにそこから十三峠までの登りはけっこう風が吹き込むルートになり。

 

十三峠はもちろん、峠なので激しい風にさらされます。

 

f:id:maddiehayes9915544:20180124231302j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20180124231354j:plain

 

写真撮ってる間も凍るんじゃないか、と思うほど寒かった!!

 

水呑地蔵院からあべのハルカスをのぞむ

f:id:maddiehayes9915544:20180124231554j:plain

 

f:id:maddiehayes9915544:20180124231748j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20180124231813j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20180124231838j:plain

 

あと39日。

f:id:maddiehayes9915544:20180124231948j:plain