走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

「陸海空」ラブアース ♯7 下手なエロ画像より放送禁止!!「女優」るみの商品価値は大丈夫?!超絶性悪な性格の暴露の理由は?!彼女の将来が気になってしまうほどの悪役ぶりに驚愕!!

f:id:maddiehayes9915544:20180820122224j:plain

 

 

今回も色々ありました。恋愛要素にも動きがあったのですが…。

 

そんなことはもうどうでもよく。

 

今回の最大の山場は、

 

るみ、深夜のスタッフ呼び出し→マネージャー電話

 

でしょう!

 

まさに修羅場と呼ぶにふさわしい、恐怖の場面でした!!

 

その前後を詳細に見て見たいと思います!!

 

8日目の夜…。

 

かなりの高級ホテルに宿泊することにした一行。

 

するとるみ、突然の号泣。

 

ここ(のホテル)るみのために用意してくれたのがわかるもん、本当にごめんなさい…

 

号泣しながらスタッフに謝罪。

 

どうやら「霊が見える問題」で常にホテルに難癖をつける自分が1発で気にいるように、スタッフが事前に良いホテルをチョイスしてくれている、と思い込んでいるよう。

 

しかしそれは、メンバーのマヤが英語を駆使して収集した情報からチョイスしたホテルで。

 

自分の勘違い、と気づいて複雑な表情のるみ…。

 

女性部屋に固定カメラ

 

スタッフ、なんと、女性部屋に固定カメラを設置。

 

るみが毎晩、常軌を逸した奇怪な行動をとるらしいので、それを確認しようということでしょう。

 

女性の部屋に固定カメラを入れるとは…。もちろんメンバーの同意があってのことでしょうが。

 

るみ問題の深刻さが伺えます。

 

恐怖のるみ

 

11:45にメンバー就寝後…。

 

スタッフがるみに呼び出され。

 

恐怖の時間がやってきます!!

 

そこは、ホテルの廊下部分。恐らくはスタッフ部屋の前かと思われます。

 

ほんの数時間前、「ごめんなさい」と泣きながら謝ったスタッフに対し、よくそんな感情が湧いて出るな、と感心してしまうほど、正反対の感情を、スタッフに剝きだするみ。

 

もう苦しい。ホント苦しい。あと3日。(この旅は)地獄だわ。

 

テレビって恐ろしいなっていうか。ほんっとうに怖いなって思いました。

 

番組上は一生懸命やるじゃないですか。肌が荒れようが。顔が真っ赤に(日焼けで)なったって。こんなに焼けるのってありえないですから、私からしたら。

 

こんなに焼けてますからね。真っ白な肌が私の売りだったし。美白で今まで一度も焼けたことがなかったのに。こんなに焼けてるんですよ?!

 

もう何がしたいんですか?いじめたいんですか私を?過酷な状況に追い込んで?

 

鼻で笑ってるんですか?心の中で1人の女を追い込んでいくのを、(その)さまを取っているのが楽しいように見えたりもするんですけど?

 

(スタッフ)決してそんなつもりはないです。

 

ええー。ちょっとマネージャーに電話できませんか、今?

 

(スタッフ)ちなみにどういった件で?

 

「ほんっとうに聞いてなかったこんなこと」って。「なんでですか?」っていうことを言いたい。

 

そして本当にるみが携帯でマネージャーに電話している場面。場所はおそらくホテルのロビーだと思われます。

 

テロップにわざわざ

 

午前1時(日本時間深夜3:00)

 

と表示。

 

るみのこの行動がどれほど非常識なものか、を視聴者に分からせるためのテロップでしょう…。

 

"あ、お疲れです、アタシです…。"

 

"『過酷って言っても相当過酷で、いろんなホテル行ってそういう「霊」が出るとこも行かなきゃいけないんだけど、それでもできるの?』ってことを説明してから。ここまで過酷ってことを説明してもらいたかったって思って(電話した)"

 

"私の中ではマリー・アントワネットの死刑台に入る、首にギロチンで切られる直前の状態の感じ…。なんですよね…。"

 

"なんの意味があって私のこの仕事をやらせてるんですか?"

 

"どうせるみなんて売れるわけないし、どうでもいいから何でもやってきて、裸でも、裸踊りでもしてして、22時(おそらくは陸海空レギュラー放送枠土曜22時のこと?)に裸踊りの映像が流れてもいいと思ってるんですか?"

 

"裸で踊ったりとか、フラフープで裸で踊りまくったりとか、で、何だろう、でんぐり返しを裸でしたりとか"

 

"とにかくずっと裸で22時から放送されてもいいんですか私の姿が?"

 

"これだけ聞きたいのは、リタイアもししたら(私の)評価が下がったりとか事務所的に「は?」ってなりますか?"

 

"1回制作側の方と話すってことですね。"

 

"はい、ありがとうございました、お疲れ様で〜す。"

 

基本的には、リタイアするんだったら事務所が謝らなきゃいけないから。テレビ朝日さんに。だからまあ、「責任はあると思うよ」みたいなこと言われて。

 

でも「本当に辛いんだったら考えてもいい」みたいなこと言われて。

 

どっちか分からないこと言ってました。

 

(スタッフ)どっちか分からないことを言ってた?

 

論理と人格の崩壊

 

電話の最中、彼女は意味不明な言葉を口にします。

 

土曜22時に、裸踊りの映像が流れてもいいのか?

 

裸でフラフープを踊ったりとか

 

裸ででんぐり返りをしたりとか

 

 

と、なぜか裸にこだわり、フラフープ、でんぐり返り、と、意味不明な言葉をつなぎ合わせ、深夜3時に叩き起こされたマネージャーに訴えかけますが…。

 

我々の知る限り、ラブアースの出演者たちが裸でフラフープやでんぐり返りをしていることはないと思われ。

 

(もちろん、実はやらされていて、そこのVTRを使っていないだけ、と言う可能性はありますが、時々、画面に出てこられるスタッフさんたちは良識ある態度、言葉遣いの方達なので、その可能性は極めて薄いと思います)

 

つまり、るみの訴えは全く意味不明で…。

 

聞かされているマネージャーさんも驚いたことだろうと思います。(もしかしたら日常茶飯事かもしれませんが)

 

このやりとりの一部は、最初の第1回目の配信の際にちらっと映っていましたが、こういうことだったんですねえ!

 

地上波NGの理由

 

文字に起こしましたが、一連の話をしている間中のるみの表情は正視に耐えないほど憎々しげで。

 

女性の嫌な部分というか、修羅場を演じる女性の姿というか。

 

下手なエロ画像よりも放送禁止な場面ではないかな、と思われ。

 

地上波NGの理由がわかった気がしました。

 

女優るみの商品価値は大丈夫?

 

また、こんな修羅場を放送されてしまうと、このるみという女性の将来が心配になってしまいます。

 

「女優」として紹介されているこのるみさん。

 

かつては某アイドルグループに所属されていたそうです。

 

ウィキペディアで調べてみると、現在も有名俳優さんたちが所属する事務所に所属されている模様。

 

こんな場面を配信されてしまうと、商品価値に傷がついてしまうのでは…。

 

こんな性格の人物と一緒に仕事がしたい、という人など、いないのではないか…。

 

有名俳優が所属する事務所が、こんな姿の放送をよく許可したな、と思っていると…。

 

るみさん自身のブログをよく読むと、

 

ameblo.jp

 

今年の3月でその事務所を退社されている、とのこと…。

 

上の、電話でやりあっていたマネージャーさんは、おそらくその事務所の方だったのだろうし…。

 

色々あって、やめられたのだと思います。

 

ブログには新しい事務所の記載はありませんが…。

 

彼女が事務所を退社されたのが3月、この配信が始まったのが5月。

 

大きな事務所という後ろ盾を失ったからの配信決定なのか、

 

新しい事務所が強烈キャラとして彼女を売り出すという方針なのか。

 

彼女の退社報告と配信スタートがリンクしているので、変に邪推してしまいました。

 

マヤ、りなぷぅ、小さな盛り塩さえ拒否

 

9日目のホテルもいい部屋ながら、るみはベッドの隅に小さな盛り塩がしたい、と女性メンバーに言うも、拒否され…。

 

この辺りはもう、人間関係が完全に崩壊している様子が見て取れます。

 

るみの傍若無人、独善的な振る舞いが蒔いた種ではありますが。

 

前回も書いた通り。

 

www.rundietrunner.com

 

もはや「病気」と言っていいるみの症状に対し、患者をいたわってあげられない環境が、より深みへとるみを押しやってしまったのも事実。

 

「もう少し、るみに寛容になってあげれば?」

 

とも思いますが、当事者であればあの性格を我慢できないかも、とマヤたちの気持ちも理解できることも事実…。

 

次が最終回?!

 

そしてなんと、次回が最終回?!

 

じゃあ、マサキが結婚するって言う話も、きちんと説明があるのかな?!

 

まさか、女性メンバー3人の中の誰かと結婚するのかな?!

 

2週後が楽しみすぎる!!

 

abema.tv