走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

奈良マラソン、応援行けません!!!!号泣!!!!

断腸の思い

 

奈良マラソン、行くつもりマンマンだったのですが…。

 

お方さまが、

 

39度7分の高熱を出し、病院に行くと…

 

インフルエンザでした~!!(TT)

 

 

僕1人で行くか…

 

1人で行った年もありましたので、それも考えましたが、

 

今現在、僕がお方さまを看病中で、

 

いつ僕自身が発病するかもわからない状態、

 

インフルエンザウィルスを持った状態で応援に行けば、ランナーさんに感染させる可能性が大きいので、

 

今年は奈良マラソンの応援に行けなくなりました!!!!

 

毎年出会うみなさん、数え上げればきりがありませんが、

 

年に一度、あの道の上でしか会わないランナーの方もいます!!

 

本当に、断腸の思いですが、

 

今年は応援に行けません!!

 

今年の天気は…

 

 

晴れのち曇り、最低気温9度、最高気温19度と、この季節にしては温かいかもしれません。

 

ですが白川大橋は前後左右どころか、上下を含め360度から強風が吹き付け寒いので、

 

ウエア選びが難しいかもしれません。

 

ポケットに入るウインドブレーカーなんかあるといいかもです。

 

完走ボタン少年!!今年も来てくれるのかな、会いたかったなあ!!

毎年、ここでだけお会いする女装の麗人!!僕の心臓手術を機にかけてくださった心優しきランナーさん!!

このリアルミニーは僕がランナー参加してた頃から走ってる!!

 

そのほか、数え切れぬランナーのみなさん!!本当に残念ですが、今年は見送ります

( ノД`)シクシク…

 

どうかみなさん、ご武運を!!