走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ケータイ大喜利、明日=8/31(土)22:00〜22:59!!

ケータイ大喜利が復活するみたいです!! www4.nhk.or.jp 日時 8/31(土)22:00〜22:59 BSプレミアム 8月31日(土)22:00からBSプレミアムで、生放送です! #ケータイ大喜利 — 着信御礼!ケータイ大喜利 (@nhk_ohgiri) August 5, 2019 お題は…。 お題…

五十肩からの生還!!〜大阪城横の雅整骨院さんありがとう〜

にのぴーさんによる写真ACからの写真 年初からの肩の痛み 肩が痛くなった経験などまったくなく。 ランニングをして適度に動かしているし、大丈夫だろうと思っていました。 それが今年…。 2度目の心臓手術のあと、主治医から長距離ランはもうNGのお達し。 心…

8/26「テレビ千鳥」ノブのLemon大反省会!!SPのラスト、「どっから間違えたオレは?!」を検証!!未公開映像もタップリ、「なぜ配管マンはサビから出て来たか?」の謎も解ける大満足の30分!!

涼風さんによる写真ACからの写真 8/26のテレビ千鳥は、 ノブのLemon緊急反省会 ナレーション:先日のスペシャルでLemonを上手く歌うため、1ヶ月猛特訓したノブだったが、 まったく上手くならず。 さらに、最後はなぜか配管マンで登場。大事なスペシャルで大…

「内村さまぁ〜ず」“イライラしないでもらいたいシローとエイコー”で紹介された「モルック」がメチャクチャ面白そうな件!!

今回の内村さまぁ〜ずは…。 もう全員50を超えてんだからそろそろイライラしないで過ごしてもらいたいシローとエイコー というタイトルで、 #322『もう全員50を超えてんだからそろそろイライライしないで過ごしてもらいたいシローとエイコー!!』 発売日: 20…

熊野古道・もっとも整備されて歩きやすい、「中辺路、発心門王子〜熊野本宮大社」

今日は熊野古道の発心門王子から熊野本宮大社、さらに大斎原の大鳥居まで約9km近くを歩きました。 発心門王子〜熊野本宮大社 発心門王子まではバスで行けます。世界一、荘厳なバス停「熊野大社前」 注意!!発心門王子のバス停は、実際のスタート地点の発心門…

恒例の渚ビールラン。

白浜・ナギサビール工場までゆっくりラン。 スタートは白良浜。 フィッシャーマンズワーフ。あと2.9km。 ナギサビール工場前の空き地に住み着いている猫ちゃん。 チャオチュールでご機嫌とり。 到着。 この夏限定、ベルジャンウィート。濃厚でフルーティで美…

8/17「激レアさんを連れてきた。」史上屈指の激レア具合!!1ヶ月で43kg痩せる天才ロボット博士、眼球が痩せてピントが合い、視力0.1が2.0に回復!!変人だけど「福島のため」無償で数千万円の世界最高ロボットを貸し出す優れた人間性にも注目!!

acworksさんによる写真ACからの写真 8/17の「激レアさんを連れてきた。」は、「奇跡の体を持つ人SP」ということで、 130kgの握力のプログラマーさんと、 1ヶ月で43kg痩せるロボット博士 の2本立てでした。 130kgの握力のニイヌマさんもじゅうぶんスゴい人で…

8/15「テレビ千鳥スペシャル」ノブ、1ヶ月のボイトレ後の魂の熱唱!!音痴が1ヶ月で米津玄師のLemonが歌えるのか??!!

8/15の千鳥テレビスペシャル、前半30分は大悟の夏服選びでしたが、 www.rundietrunner.com 後半30分はノブの持ち込み企画。 Lemonを歌いたいんじゃ!! ということでノブが米津玄師のLemonを歌えるようになりたい、というものでした。 Lemon アーティスト: 米…

8/15「テレビ千鳥スペシャル」試着するだけで30分を爆笑で包む千鳥の手腕に脱帽!!「社長室のじゅうたんが立ったよ」「実は湾岸戦争を解決した男」etcetc…。大悟が買った夏服は??!!

8/15は「アメトーク!」の枠でテレビ千鳥のスペシャルがありました!! タイトルは…。 ノブが米津を歌いたいんじゃ!大悟は夏物の服、買いたいんじゃ! スペシャルということでスタジオでゲストとVTRを見るという形。 大悟が夏服を買いたいんじゃ! 大悟が例に…

8/12「テレビ千鳥」ちどぉ〜り×ちどぉ〜り さまぁ〜ず×さまぁ〜ず風のトーク番組、大悟と志村けんの相思相愛が熱い!!お笑いの神が示した「正しいパンティーののぞき方」とは??!!

千鳥の白いピアノを山の頂上に運ぶDVD(配信用) メディア: Prime Video この商品を含むブログを見る 8/12のテレビ千鳥は、 「さまぁ〜ず×さまぁ〜ず」をオマージュした「ちどぉ〜り×ちどぉ〜り」をやりたいんじゃ!! と題して、さま×さまの公開収録をオマージ…

赤目48滝をお得に遊べ!!「自然探勝きっぷ」が超おトクな件!!靴は必ずトレランシューズ、でもサンダルもお忘れなく!!

連日、厳しい暑さが続いている昨今、我が「ハートブレイクランニングクラブ」では避暑的意味合いも込めて、第3回総会の場所は 赤目48滝 を走って(歩いて)来ました!! めっちゃおトクなきっぷ!! その際、利用した「赤目48滝渓谷の自然探勝きっぷ」が超おトク…

心拍数120BPM真夏ラン8/10

暑い1日でした!! 明日はハートブレイクランニングクラブの集会です!!

8/7「水曜日のダウンタウン」一夜漬け汚部屋選手権 松本圭世の破壊力!!ニュースが読みたい、その夢を叶えるため「ゴミ太郎」を彼氏と言う狂気に爆笑しました!!

りほのさんによる写真ACからの写真 8/7の水曜日のダウンタウンは、 ・汚部屋アイドル ヤリにいき放題説 ・鳥のフン 積極的に落とされにいくの難しい説 ・一世帯しか存在しないのに跡継ぎがいない崖っぷちの苗字結構ある説 の3本でした ・汚部屋アイドル ヤリ…

進次郎・クリステルおめでとう記念:もし、自分が、総理官邸で控えていた記者だったら…。

bBearさんによる写真ACからの写真 もし、ワタクシが総理官邸で取材をしている記者だとして。 なんか、小泉進次郎と滝川クリステルがこっちに歩いてきたら、 「あ、オリンピック関連で何か新しい発表でもあるのかな〜?」 って思いながら待ってて。 シンジロ…

8/5「テレビ千鳥」ドラクエがしたいんじゃ!! 予想外の神回!!大悟が涙で叫ぶ、「わしが好きなんは、お前じゃあ!!」2人の女性から選んだ花嫁とは?!思わず感動のドラクエV!!

8/5のテレビ千鳥は、 佐藤健の映画を勝手に宣伝!!ドラクエがしたいんじゃ!! と言うタイトルでした。 ちょうど1ヶ月前、佐藤健がなんの告知もなく、ただこのテレビ千鳥が大好きという理由だけで出演してくれた「ガマン飯」の回がありましたが。 www.rundietru…

アマゾンプライム「ザ・ボーイズ」が面白い!!スーパーヒーロー蔓延の世の中へのアンチテーゼ、ヒーローはド変態、ド畜生!!パワーを持たない「ボーイズ」たちがヒーロー成敗に挑む!!

acworksさんによる写真ACからの写真 スーパーヒーローだらけの世の中 マーベルコミックのやDCコミックのスーパーヒーローものの大ヒットで、世界中が今スーパーヒーローであふれていると言っていい状態です。 先日も、かなりお年を召されたお婆ちゃんが「MAR…

8/3「激レアさんを連れてきた。」人間のあらゆる記憶を失ってゼロから全て学び直した人 ご飯は「ワクワク」わさびは「鼻にツララ」友達は「心が安心」、赤ちゃん状態で学び直した彼から出る言葉が名言すぎる!!

RRiceさんによる写真ACからの写真 今日の激レアさんは…。 18歳で交通事故に遭って記憶喪失になり、人間の生活習慣全部を忘れてしまったが、奇跡的にカムバックした人 ことツボクラさん。 本日担当スタッフからのオススメポイント‼️18歳で人間のあらゆる記憶…

水曜日のダウンタウン 「おばちゃんファンから逃走中」で、何気ないところで芸人愛を感じる

水曜日のダウンタウン10 [DVD] 出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント 発売日: 2018/09/26 メディア: DVD この商品を含むブログを見る 7/31の「水曜日のダウンタウン」は、 ・大食王VS東大王 「大食いクイズ」 ・おばちゃんファンから逃…

近鉄八尾そばにビンドゥが帰ってきた!!

八尾西武の地下にあったインド料理・ビンドゥさん。 八尾西武の後継ショッピングセンターのリノアス8階に帰ってきてくれました!! やっぱり美味しかったです!