走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

今夜の「陸海空地球征服するなんて」、ナスDの続きがやっと見られる模様ですね!!

f:id:maddiehayes9915544:20180203155017j:plain

 

先週で西村アースの台湾編が終了して…。

 

他にも「ラブアース」や「マネーアース」、いくつかの「アース」もあるはずですが…。

 

やはりいちばんみんなが見たいと思っている、年末のナスDの無人島の続きを見せてくれるみたいですね!!

 

youtu.be

 

「破天荒のナスD、無人島生活最終章突入!!」

 

とナレーションで言っています。

 

「最終ということで「最終ではないので、今日で終わるわけでもないようですね!!

 

映像にも「最終日前夜」と文字も入っているので、まだ2日目の模様を放送するものと思われます!!

 

やっと、あの続きが見れるということで…。

 

今夜が楽しみですね!!