走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

「ナスDの大冒険・YouTube版」 チャンネル登録完了!!

f:id:maddiehayes9915544:20180624074902j:plain

 

昨夜から、

 

ナスDの大冒険・YouTube版

 

が開設されています!!

 

部族アース「シピボ部族編」テレビでは放送されなかったYoutube版! まずは2017年に放送された、テレビ朝日「陸海空 地球征服するなんて」内の 部族アースにて、破天荒のナスDが行なった「シピボ部族の集落」への取材。 テレビでは放送されなかったYoutube版をお届け! ※続きは随時アップしていきます!

 

 

youtu.be

 

インスタも更新!!

 

また、インスタにも、

 

 

. 【2018枚→20180枚?】 ここで皆様から問い合わせの多い 「無人島0円DVD」についてですが… . これまでオンエアの隙間をぬって 少しずつ編集を進め、遂に仕上げ作業の1つ、 音効さんに曲を入れてもらいます。 . 総尺およそ5時間のDVDはもうすぐ完成です。 . 今回頂いた応募ハガキは、11万6000通。 当選者は今年の西暦にかけて、 2018名を予定していました。 . だが、これでは外れた方に申し訳ない。 少しでも多くの方に届けたい…。 ということで、10倍の20180名、 あるいはもっと当選者を増やせるよう検討中。 . もう少しだけ、お待ちいただけると幸いです。 . ~お詫びと訂正~ 本日6月20日(水)に開設すると言っていた ナスDの大冒険Youtube版ですが… . 「テレビ朝日公式」として配信するため その段取りや調整に少々手間取り、 今週のオンエアに合わせて 「6月23日(土)夜10時10分」に 動画をアップすることになりました。 . 週1~2回のペースで上げていく予定です。 宜しくお願い致します。

<部族アース>【陸海空】地球征服するなんてさん(@chikyu_buzoku)がシェアした投稿 -

 

週1〜2回のペースであげていく予定です

 

と書かれています。

 

今回上がっているのは、前回、ナスDが初めてシピポ族の村に潜入された時の様子ですが、テレビではたぶん放送していなかった部分が多いと思われます。

 

この更新も楽しみになってきました!

 

さらに、

 

また、別のインスタには、

 

 

. 【サンフランシスコ村の公園】 歌うおばあちゃんがいるサンフランシスコ村には 日本のように遊具が設置された公園が。 . 他にも教会や博物館などがありますが、 それはこの村が「都会に近い」ため。 . ここよりモトタクシーで約30分、 さらにジャングル奥地にあるナウン君の村は これらの施設はまだありません。 . 都会に近い村から少しずつ、 文明が入ってきています。 . 写真の石像は“亀”と、 小舟で漁をする昔のシピボ部族をイメージ。 . だが以前先住民がお酒に酔った末に、像を破壊。 無残にも船頭の足だけが残った形に。 . ~お詫びと訂正とご報告~ 「6月中には放送する」と言いましたが この時期はテレビの改編期に向け、 他番組なども放送されるため 部族アースのオンエアは一旦保留…。 . 楽しみにされている方、 本当に申し訳ございません。 . 必ずオンエアしますので、その時はインスタで どこよりも早くお伝えします。 . 代わりにと言ってはなんですが… このたび、6月20日(水)より 【ナスDの大冒険Youtube版】を開設致します! そちらも宜しくお願い致します。

<部族アース>【陸海空】地球征服するなんてさん(@chikyu_buzoku)がシェアした投稿 -

 

~お詫びと訂正とご報告~
「6月中には放送する」と言いましたが
この時期はテレビの改編期に向け、
他番組なども放送されるため
部族アースのオンエアは一旦保留…。
.
楽しみにされている方、
本当に申し訳ございません。
.
必ずオンエアしますので、その時はインスタで
どこよりも早くお伝えします。

 

とのことですので、ここのところ続いた「地球アンケート」などによるやや緊張感の弱いシリーズで、

 

「陸海空の手抜きがひどい」

 

などとニュースで叩かれ始めた最近の内容ですが。

 

これは一時的なもので、やはり近いうちに部族アースも再開される模様で。

 

この言葉を信じて待つことにしましょう!!