走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

応援予告!明日、篠山ABCマラソンの応援に行きます!

 f:id:maddiehayes9915544:20170304123729p:image

 

急ですが、明日、3月5日に行われる篠山ABCマラソンに応援に行けることになりました!

 

f:id:maddiehayes9915544:20170304120823p:image

 

篠山ABCマラソンは、マラソンを始める前から知っている、歴史ある大会です。

 

でもなぜか今までご縁がなく、走ったことも、応援に行ったこともありません。

 

今回も、数日前までは、都合がつかなかったのですが…

 

急転直下、応援に行けることになりました!

 

ただ、まったく未経験の大会につき、応援場所へのアクセスなどが未知の世界ですので、前日である今日にでも、大会本部に問い合わせて聞いてみよう、と思っていたところ…

 

神戸に住む、知人の美人ランナーさんが、Facebookに、

 

「明日、篠山の応援に行きます!」と書き込みがっ!

 

早速彼女に質問すると、具体的な駐車場なども教えてくれました!

 

「その応援方法を丸パクリしていいですか?」

 

と聞くと、OKとのこと〜(笑)

 

ありがとう、アンディ!!

 

というわけで、明日は35km付近で、ガチャピンとムックと、アンディはミニーちゃんとか言ってたな〜。そんな三匹が応援してるともいます!!

 

応援場所については、アンディのアドバイスを聞きながら、アドリブ的に変更する可能性もありますが、35km地点には必ずいるようにします!

 

▼この格好の二人に要注意!

f:id:maddiehayes9915544:20170304124432j:plain

 

いったいどんな大会なんだろう…初めて参加する大会って、ワクワクします!

 

勝手に、イメージ的には、福知山マラソンに似てるかな?って考えています。そのあたりがどうなのか、この目で確かめられるのが楽しみ!

 

篠山を走る皆さん!頑張ってねーー!!

 

応援いきまーす!!待ってろイノシシ!!

ドコモ口座キャッシュゲットモール