走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

お方さまを連れ出し、水呑地蔵ラン!!からの、ラン友たちのハンバーガー・ランに合流!!

f:id:maddiehayes9915544:20180125231622j:plain

 

「なかなか運動しない症候群」のお方さま。強引に首に縄でもつけないと、日が差している午前中からランに出ることなどしない。

 

今日はゼッタイに水呑地蔵まで行く!!と数日前から伝えておいたので、お方さまも朝から起き出しました。

 

f:id:maddiehayes9915544:20180125232318p:plain

 

今日はとにかく寒く。

f:id:maddiehayes9915544:20180125232428j:plain

 

地蔵院の御手水がガチガチに凍っていました!!

f:id:maddiehayes9915544:20180125232558j:plain

 

下山すると、貝塚から、実に41kmを走って八尾のハンバーガーの名店・香留壇(カルダン)さんまで、ハンバーガーを食べるために走って来た、いくちゃん・爺ぃのコンビと合流!!

f:id:maddiehayes9915544:20180125232811j:plain

 

久しぶりにハンバーガーを食べました。やっぱり香留壇のハンバーガーは最高に美味しい!!

f:id:maddiehayes9915544:20180125233014j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20180125233048j:plain

 

爺ぃたちと、今度は交野の里山を走ろうと約束して別れました!!

 

f:id:maddiehayes9915544:20180125232133j:plain

f:id:maddiehayes9915544:20180125233235j:plain

 

これはお方さの心拍状態。ちょっと高すぎる気がします…。今後、心拍計をつけさせようと思います。

f:id:maddiehayes9915544:20180125233334j:plain

 

あと38日。

f:id:maddiehayes9915544:20180125233704j:plain