走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

暑いと心拍急上昇!!痩せるランではキロ8以上になってしまう〜(^_^;)

僕の場合、心拍数135を上限とした「痩せるラン」ですが。

 

www.rundietrunner.com

 

ここ数日の猛暑のせいで、心拍数が急上昇して…。

 

心拍数135だと、キロ8分〜8分半程度でしか走れません!(^_^;)

 

f:id:maddiehayes9915544:20180628173118j:plain

 

下手すりゃ早歩きしている人に抜かれそうな速度(^_^;)

 

ガーミンは、135を超えるとブザーと振動で知らせる設定をしているのですが、それがひっきりなしになって。

 

故障しちゃうんじゃないか、と思うほど。

 

あんまりゆっくりランなので、サンダルで走りました。

 

f:id:maddiehayes9915544:20180628172902j:plain

 

ゆっくりランも楽しくて大好きですが。

 

村岡44kmまであと94日。

 

そろそろ、本腰入れて練習だー!!