走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

ナスD最終章、3/31にいよいよ完結するみたいです!!

f:id:maddiehayes9915544:20180327170325j:plain

 

 

ついに完結する?!

 

 

youtu.be

 

 

. 【撮影スタッフ・前川D】 暗闇の中、カメラ目線でポーズを決める、 この男は一体…。 . 彼は撮影スタッフの1人、前川D。 地球を冒険する陸海空のスタッフにおいて、 実は冒険(RPG)ゲーム、ドラクエ大好き。 . 当然ですが島には明かりがないため夜は真っ暗。 身を守るため、さらに周囲を灯すため LEDを付けた特製ヘルメットをかぶり 安全第一で撮影を行います。 . 気温が0℃でもまだまだ頑張ると、 スタッフ一同 気合いを入れるのですが… . フェイスマスクを被ったナスは 何度見ても、まるで銀行強盗のよう…(笑) . ちなみに3枚目の写真を撮った時は、 無人島2泊3日0円生活“4日目”! . 現場スタッフは限界を迎えていますが… 今回はそんな様子も放送されます。 3月31日(土)、お楽しみに!

<部族アース>【陸海空】地球征服するなんてさん(@chikyu_buzoku)がシェアした投稿 -

 

楽しみでもありますが!

 

ずっと楽しみにしていた企画が終わるのは寂しくもあり、複雑な心境です。

 

とにかく31日は必見ですね!!