走れダイエットランナー!

ポンコツ夫とポンコツ嫁はん。ランニングで健康維持しつつ映画やテレビ見ながら言いあらそうブログです。

MENU

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/29 テレビ千鳥「海に飛び込みたいんじゃ!!」千鳥のロケの鉄板のやつ。あれで1本番組が作れるのか?!小宮の飛び込み、僕は好きでした!!

ゆっちぃさんによる写真ACからの写真 7/29のテレビ千鳥は…。 海に飛び込みたいんじゃ!! と、このタイトルだけでどんな内容かは分かろうと言うもの。 ゲストはプラスマイナスの岩橋、ロッチ中岡、三四郎の小宮。 ロケ内容 熱海の二つのスポットを巡る街ブラロ…

ハートブレイクランニングクラブ・第2回総会 『300円で枚方駅前でシュワーを浴びる方法』

昨日はハートブレイクランニングクラブの2回目の総会がありました!! ハートブレイクランニングクラブとは 心房細動を患い、2度の手術を経て、もう長距離のランニングはドクターストップがかけられている僕と、 肥大型心筋症を患い、同じくマラソンはNGを出…

「すべらない話」粗品のお父さんの話が素晴らしすぎた件。

joyful joyfulさんによる写真ACからの写真 7/27の「すべらない話」における粗品の話がとても素晴らしく心に残りました。 粗品の番が来るまでは、松っちゃんが2回連続、下ネタの話をしたり、大輔も下ネタ。 正直なところ、場が荒れてるなあ〜って感じでした。…

ラン×スマで紹介、疲労軽減のための「交代浴」。全身が無理なら足だけで!!

吉本問題でMCの田村亮が当事者であり、存続さえ危ぶまれているラン×スマですが、 www4.nhk.or.jp 番組ホームページのトップ画像から亮の写真も名前も消してないんですよねー。 今後、どうなっていくのでしょうか。 前半 今回は、進行役に阿部渉というNHKの局…

BS朝日「世界の絶景をマラソンする バルセロナ大会を走ってみた」7/29(月)21:00〜再放送決定!!

福島和可菜のツイッターから嬉しいお知らせが!! またまた‼️嬉しいお知らせです㊗️BS朝日世界の絶景をマラソンする!バルセロナ大会を走ってみたコチラの番組が、大好評につき、再放送される事が決定しましたぁ7月29日(月)よる9:00~10:54放送✨よろしくお願い…

7/25「水曜日のダウンタウン」“ネタと同じ状況なら完璧にツッコめる説” 伊達ちゃんの不覚!!ノブは世界に入りきり、見事なツッコミ完遂でした!!次はぜひ逆パターン、有名芸人ボケ→無名芸人ツッコミで!!

水曜日のダウンタウン1 (初回数量限定 Tシャツ付) [DVD] 出版社/メーカー: よしもとミュージックエンタテインメント 発売日: 2015/09/16 メディア: DVD この商品を含むブログを見る 今回の水曜日は ・芸人なら自分のネタと同じ状況が現実に起きたら完璧に…

吉本陸上のこのくだり、めちゃくちゃ笑いました‼︎

吉本問題、論点はすでに変わっている

宮迫、亮の闇営業から始まった吉本問題。 未だに「論点がずれている。悪いのは嘘をついた宮迫」という意見が散見される。 しかし論点がずれているのではなく、論点はすでに変わっているのだ。 宮迫、亮は20年以上積み上げて来たキャリアを失い、所属事務所を…

7/22 「テレビ千鳥」 スポーツやるぞ!! 大悟が激流プールに落下!!命がけのボケが爆笑爆笑!!

シロップさんによる写真ACからの写真 オープニング、普段着姿のノブに対し、赤ジャージで現れた大悟が、 大悟:来年何がある?世界的な祭典。 ノブ:東京オリンピック!! 大悟:メインキャスター? ノブ:…なれるかぁ!!なれるかぁ。 大悟:まだギリッギリ間に…

「走る男Ⅱ」の埼玉県編(2009年放送)に、サロマの鈴木さんが出ていた件。

現在、KBS京都テレビで放送中の「走る男Ⅱ」の再放送。2009年に放送された番組の再放送です。 今日は埼玉県編でした。 中央の男性は楠田昭徳さんと言って、52日間連続でフルマラソンを走破した記録を持たれる男性。 この方が毎日フルマラソンを走っていた公園…

岡本社長!!すべては冗談で、和ませようとしたの!!ボク、お給金、半分でええからね!!

スッキリの加藤さん。「今の体制が続くなら、辞める」。 — 石川 温 (@iskw226) 2019年7月21日 もう一回言いますけど報道各社のみなさん、ジャーナリズムの魂を見せてください。本来「兄ちゃんなあ、わしら、ガキの使いやあらへんで」って殺し文句はこういう…

「投票済証」を受け取ろう!!

この紙をもらえなかった、と言う意見をときどき聞きます。 この用紙は、投票所の出口付近にあると思います。 これを家の扉にさりげなく挟んでおくと、いろんな人から、 「投票行きました?〇〇党に入れてくださいね」 と言う人たちも来なくなります。 何より…

宮迫の爆弾記者会見!!

すごいこと言ってる!! 岡本社長って、ダウンタウンのマネージャーやったあの人やろうなあ。裸でパンイチでネコ抱いてたあの人。 お前ら全員クビにできる権限がある、って言うてたって…。 突如、吉本興業を告発する流れになった……。まったく予想外の展開に…

雨ラン@お方さま

降りしきる雨の中、暑さに弱いお方さまには好都合な雨ラン。 1時間かけて5キロ。僕に合わせてゆっくり走ってくれました^_^

往復5キロのサイゼリヤ

片道2.5キロのサイゼリヤまで歩いて。 2人でけっこう食べました。 帰りは激しい雨。 トレントフライヤがあればへっちゃらでした。

ジェームズ・ボンド=黒人女性、ではない #BOND25

acworksさんによる写真ACからの写真 明らかなミスリード 未だに「BOND25」という仮のタイトルでしか知られていない、007シリーズの25作目について、昨日、世界中を駆け巡った衝撃ニュース。 eiga.com 新「007」にシリーズ初の黒人女性! となっています。ラ…

「霜降り明星粗品が今一番やりたいTV」ただの「街ブラ」+「ツッコミで50音」、浅〜い企画かと思いきや。実はブッ飛んだ内容!!まさか街ブラとSFを融合させるとは!!そして最後の隠しメッセージ解読。

「今年のR-1グランプリで優勝した粗品が今一番やりたい企画を実現」、という体裁で始まったこの番組。 www.ktv.jp ほんわかしたナレーションは最上もが。 深夜0時30分から『霜降り明星・粗品が今一番やりたい企画TV』粗品さん指名でナレーションは最上もが…

今年の24時間テレビはフルマラソン×4人!!あと2人は誰なのか?!福島和可菜クラスの、ベストが3時間を切る人じゃないと成立しない!!

海 風さんによる写真ACからの写真 きのうのイッテQ!!において、今年の24時間テレビのマラソンに関する概要が発表されました。 今回は…。 実は今年はマラソンではなく24時間駅伝をやります。 1人42.195kmを4人で繋ぐフルマラソンリレー!! 今年の24時間テレビ…

7/13「激レアさんを連れてきた。」高校に入ったら全校生徒478人中男子が自分だけだった人。ピュアで優しい性格の彼がいつしか女子だけの学校に馴染んでいく様子が丁寧に描かれた秀作でした!!

今日の激レアさんは…。 高校に入ったら全校生徒478人中、男子が自分だけだった人 ことマルヤマさん。 女子校として約120年続いた学校が共学に変わったタイミングで入学し、そんなことになってしまったとのこと。 今夜10:10〜の #激レアさん は高校に入ったら…

家の近所に

新しいお店ができました。 なんかチャリンコがいっぱいとまってるー。 いつかお方さまといこう!!

千鳥のロコスタ ずん飯尾の才能を素直に認める千鳥。状態たとえがキレキレ!!

ウマが合う千鳥と飯尾 今回は東京の目黒区の大岡山というところ。 前回と同じく東京という事で、ロコスタはずんの飯尾。 飯尾と千鳥はウマが合うようで。 ノブ:なんか、ずーっと、喋ってられるというか。 大悟:なんか疲れないよな。 ノブ:そう! 大悟:お…

「フルマラソンの距離は?」平成生まれの30人中12人が不正解…。「トリニクって何の肉!?」500kmと答えるダレノガレ、1000kmと答える朝日奈央…。そして42.195kmになった理由は、思ってたのと違いました!!

kakashi@さんによる写真ACからの写真 平成生まれへ・フルマラソンの距離は? そんなコト考えた事なかったクイズ!トリニクって何の肉!? において、フルマラソンの距離は?という問題が出され、 平成生まれの40%が答えられないという驚愕の結果に。 東農大の女…

7/8「テレビ千鳥」『佐藤健とガマン飯!』千鳥=先輩、佐藤健=後輩、の関係性が面白く。佐藤健のアドリブ力も光って、思わず「明日はすき家のキムチ豚生姜焼き丼が食べたい!!」と誰もが思ったはず!!

今回のテレビ千鳥は…。 番宣も告知もなく佐藤健が登場し、ガマン飯に挑戦してくれる回でした。 ノブは何度も佐藤健と交友があることを自慢げに口にしていましたので、そう言う関係もあっての登場とは思いますが、 佐藤健:今、(テレビ千鳥が)いちばん面白…

あの親子ランナーさんと無事、連絡がつきました!!お嬢さんが超美人でドギモを抜かれた件。

諦めかけていました こちらの記事でご紹介した親子ランナーさんですが、 www.rundietrunner.com 記事そのものは好評だったのですが、フェイスブックに この親子ランナーさんをご存知の方は、連絡先を教えてください。僕は偶然、ゴールの模様を動画に収めてい…

どうなるラン×スマ?! 番組継続も、MCは微妙…。

「ラン×スマ」は継続はされるみたいですが、 MCの交代は避けられないようですね。 どうせなら福島和可菜とか、森脇さんとか、私生活でも本気でランニングが好きな芸能人にMCをやってほしいなあ。 中村優ちゃんもいいかも!! とにかく、番組から離れたらいっさ…

7/1「テレビ千鳥」『DAIGO'Sキッチン 2』全品レシピ付き!!料理人大悟がボケではなくなってきた件!!

SALT.さんによる写真ACからの写真 前回のDAIGO'Sキッチンが、テレビ千鳥でいちばん視聴率がよかった回らしく。 www.rundietrunner.com 早くも第2弾がやってきました。 今回、ノブのリクエストはカレーですが。 前回のパターンなら、カレーとまったく関係ない…

超人たちのサロマ:ワイナイナ大作戦!!

6/30に行われたサロマ湖100kmウルトラマラソンの応援で、 スタート地点、27km地点、42km地点、55km地点、68km地点、86km地点、そしてゴール地点、と回って応援しましたが。 トップランナーに間に合ったのは27km地点のみでした。 その27km地点で、本当にトッ…

約束の地 サロマ湖100kmウルトラマラソン応援記

6月30日に行われたサロマ湖100kmウルトラマラソンに応援に行ってまいりました。 以前も申し上げましたが、現在、サロマを走る女性を主人公にした小説を書いています。その取材という意味ももちろんあるのですが、 応援に行く、と約束した人もとても多く。 実…

サロマよ、少女のために泣け。〜91秒、届かなかった2人〜

42km地点 初めてその親子と会ったのは、42キロ過ぎの地点で応援していた時でした。 サロマ湖100キロウルトラマラソンの42キロ地点は、メインルートの国道238号線を少しだけ離れる道になります。「愛ランド湧別」という道の駅の裏の道を通ります。そこはまさ…

サロマを走られたみなさん、

お疲れ様でした! 僕も応援頑張りました! 詳細はまた明日!